20代の僕らが考えるキャリアサロン

20代の僕らが考えるキャリアサロン

新感覚!読者参加型キャリアブログ!就活の悩みや記事の感想はブログのコメント欄まで!== Twitter→@dare10su1sse1

メンバー紹介③~餃子大好き系慶応ボーイ・ちゃおず〜

 

我的名字是餃子。我二十岁…..

はっつ!ついつい…!
みなさんこんにちは!
現役餃子大好き系慶応ボーイ、ちゃおずと申します!
 
 
 
 
最近は日吉キャンパスに毎日通う傍、アルバイトやサークル活動にも取り組む典型的な大学生活を送っています!
ここでお気づきになった方もいらっしゃると思いますが、実は…
MJさんもかざはやさんも慶応の先輩なのです!いやーお二人ともしっかりされていていい先輩です!そういえば…最近たくさん慶応の先輩方と会う機会があるのですが、みなさんいい人ばかり!慶応の宣伝をするわけではないのですが、このようなつながりはこの大学のとてもいいところだな、と実感しています!
もちろんペパ姉さんもずん子さんも面白くて魅力的な先輩方です!みなさんのお力も借りつつ現役大学生の視点から先輩方にたくさん就職について伺っていきたいと思います!
プロフィール
現役慶応義塾大学2年生。日吉キャンパスに通いつつ、アルバイト・サークルに打ち込む日々。来春からは(予定通り行くと)三田キャンパスへ。周囲は就活の情報収集を始めていたり、資格試験を目指したりと準備を始めている….僕はどうしよう!?
趣味はバスケットバールと読書。バスケットバールは中学時代から始め、今でもサークルで続けている。今季のNBAはアツい…!!!
読書は小説から新書まで様々な本を読む。ペースは所謂読書家!と言えるほどではないけれど、コンスタントに読み進めるタイプ。